【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通園路を安全に・園児にもわかるかわいい「とまれ」のマークが標示されました。
千里ニュータウン内の東丘保育所(園児数157人)の通園路に車道を横断する場所があり、12月8日保護者の方から安全についてご相談を受け、市道路維持課に対策の申し入れを行ってまいりました。12月20日に園児もわかる「とまれ」の標示が設置されました。保護者の方から笑顔の声が届きました。またこの通園路側溝会所に蓋がないため蓋の設置も同時に依頼を受け現在オーダー品として事業者が製作中で年度内に設置ができる予定です。今後も地域の皆様とともに『安心・安全・笑顔のまちづくり』を推進してまいります。

P1010866.jpg

P1010860.jpg

【2007/12/25 22:30】 | ほっと・ホットニュース | page top↑
| ホーム |
