スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成21年度豊中市公民分館研究大会
☆9月5日豊中市公民分館協議会研究大会が市立アクア文化ホールで開催され市議会を代表してお祝いのご挨拶をしました。
☆公民分館は豊中市の41小学校区に組織され、地域の生涯学習活動の推進・コミュニティ活動の拠点として活動されています。
☆本年は、大池・庄内西・庄内南・野田の公民分館が創立50周年を迎えられました。
☆研究大会は「公民分館活動と学校教育との連携を求めて」をテーマに活動成果や事例の発表が行われました。

           《市長に続き、お祝いのご挨拶をさせていただきました》
公民分館21,9,5

         《同時手話通訳の方が手話にて挨拶を紹介してくれました》
公民分館②
【2009/09/11 00:10】 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |
