スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成21年度 とよなか地域安全大会が開催されました
☆とよなか地域安全大会が全国地域安全運動が10月11日から20日まで全国一斉に実施されることに伴い10月6日市立アクア文化ホールで行われました。期間中ひったくり等街頭犯罪の撲滅、侵入盗抑止のための各施策を地域一体となって展開することが確認されました。小職も激励のことばを述べさせていただき、多くの皆様が防犯活動に携わられていただいていることに感謝しました。

           《激励のことばと題した挨拶をさせていただきました》
安全大会

    《犯罪のない安全で安心して暮らせるまちづくりをめざしてまいりますと挨拶》
安全大会①
【2009/10/09 06:12】 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |
