スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フーくんケイちゃん」とひったくり防止地域安全運動パレードに参加
☆10月9日全国地域安全運動の「ひったくり撲滅オープニングパレード」が市役所そばの原田神社境内において出発式が行われ岡町商店街・桜塚商店街を通り市役所前の交差点信号まで行進して流れ解散となりました。

 《山本防犯協会会長・西口豊中警察所長・畑中副市長と共に行進の先頭に立ちました》
P1070837.jpg

          《警察官に付き添われ行進する妹のケイちゃん》
P1070844.jpg

《大阪府警のマスコット兄妹のフーくんとケイちゃんが先頭で行進・府警によるとこのマスコットは
『にこやかな表情で「親切さ」を、頭部に「V」(バイタリティー)と赤色灯で有事即応及び常時警戒を
表す「頼もしさ」を表現した兄妹ペアとのことです・・・ひったくりや街頭犯罪のない安全な街にとの
思いで行進しました。尚あけぼの幼稚園の園児によるドラム隊も一緒に行進しました》
P1070846.jpg
【2009/10/18 06:40】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<街頭で皆さんにごあいさつと議会報告を行っています。 | ホーム | 市立豊中病院に自動支払機が導入されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
