【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山本かなえ参議院議員と街頭演説を行いました
☆10月25日山本かなえ参議院議員と街頭演説を一緒に行いました。
公明党は現在42人の衆参国会議員と3,000人を超えるわれわれ地方議員が一斉に地域に出て大街宣活動を行っています。この日は近畿中を回っている山本かなえ参議院議員が地域に入り共にマイクを持ち衆議選挙のお礼と議会報告をさせていただきました。寒い中お集まりいただいた皆さん大変ありがとうございました。

《新千里南町にお邪魔しました》
P1080161.jpg

《新千里東町にお邪魔しました》
P1080162.jpg

《上新田にお邪魔しました》
P1080163.jpg
【2009/10/26 20:37】 | ほっと・ホットニュース | コメント(0) | page top↑
<<立川市議会公明党視察団が来豊 | ホーム | 泉丘公民分館文化祭を訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
