スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
立川市議会公明党視察団が来豊
☆10月27日午後、東京都立川市議会公明党議員団5名の視察団が来豊されました。この度の視察は小学校の建て替え計画があり平成12年度竣工した豊中市立大池小学校「同一敷地内に生涯学習施設の大池コミュニティープラザ」を併設した両施設の視察に来られました。建て替え予定の小学校が当初計画の目的通り完成されることを祈っています。また立川市は高校野球が盛んな西東京地区なので、豊中市は高校野球の前身である全国中学校優勝野球大会の第1回(大正4年)が開催された豊中グランド跡地の一角に当時のレンガ塀と当時の始球式の写真をレリーフにして保存しているメモリアルパークにも寄っていただき高校球児のはなむけにとご挨拶させていただきました。大池小学校への道沿い近くなので経由していただきました。

   《堀幹事長さん・中島議員さん・岩元議員さん・福島議員さん・高口議員さん》
立川視察3

            《歓迎のご挨拶と視察内容等についてご案内》
立川視察2


              《歓迎のごあいさつの後記念のカメラに》
立川市公明

【2009/10/31 06:30】 | 議会コーナー | コメント(0) | page top↑
<<上新田3丁目水路敷が道路になります | ホーム | 山本かなえ参議院議員と街頭演説を行いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
