スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上新田3丁目水路敷が道路になります
☆平成20年9月議会で新田南小学校の通学路になっている上新田3丁目と4丁目の水路の歩道化について取り上げ3丁目について21年度以降に4丁目については中長期的に検討との答弁をもらっていました。3丁目水路の約半分が本年度当初予算によって実測・設計に入っていました。また7月の緊急経済対策の補正予算で残り半分の工事費が見込まれ10月下旬から下記写真の通り『水路を埋め立て道路化』にする工事が始まりました。これにより通学路の安全が確保確保されます。

        《待望の埋め立て工事が始まった上新田3丁目水路敷》
上新田撤去

            《西側端の暗渠の上の古木が撤去されました》
上新田水路

           《東側の水路敷き設置された工事のお知らせ看板》
水路埋め立て看板
【2009/11/01 05:15】 | ほっと・ホットニュース | コメント(0) | page top↑
<<第67回日露サロンが在大阪ロシア連邦総領事館で開催されました | ホーム | 立川市議会公明党視察団が来豊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
