スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊中ボランティアフェスティバル&ヒューマンバザ―が開催されました
☆11月3日正午から「豊中ボランテァフェスティバル&ヒューマンバザー」がすこやかプラザで開催されました。
ご挨拶の後、事前に依頼がありました「とよなかボランテァかるた」の市長・議長作品の発表があり、
私はボランテァの皆さんの姿を思い浮かべ『きみの声 笑顔と安心 届けます』と読みました。

              《議会を代表してご挨拶を行いました》
DSCN1028.jpg


           《「とよなかボランテァかるた」の発表をしました》
ボラかるた


   《市長・議長の作品が皆さんの作品とともに掲示されるとの説明がされました》
ボラ複数


        《豊中市のボランテァマスコット『ボランちゃん』と再会の握手》
P1080432.jpg
【2009/11/08 07:18】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<第55回豊中市美術展入賞者表彰式 | ホーム | 豊中市青少年指導者表彰式が行われました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
