【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
樫の木公園「展望台」が安全に!
新千里北町の「樫の木公園」にある池を望む展望台の階段部分の土留め部分が傷み高齢者の方が上部まで登れない。また修繕するときに手摺りを設置してほしいとのご要望を1月20日にいただき、現地を確認して翌日に市公園みどり推進課に早急な対応を要請。1月25日までに階段の改修と手摺りの設置が完了しました。喜びの笑顔の声が届きました。今後も地域の皆様とともに『安心・安全・笑顔のまちづくり』を推進して参ります。

樫の木公園


樫の木公園展望台
【2008/01/28 12:01】 | ほっと・ホットニュース | page top↑
| ホーム |
