スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊中市消防出初式が行われました
☆1月10日午前10時から豊中市の大門公園にて 消防出初式が多くの市民の方とともに盛大に行われました
 淺利市長が「このまちいいな 救命力世界一宣言」が行われました


           《救命力世界一の横断幕が参加者を迎えました》
救命力世界一横断幕

       《淺利市長の後市議会を代表して新年のごあいさつをいたしました》
祝辞1
祝辞②

  《9年連続高校の部日本一の箕面自由学園高校チアリーダーの
                     皆さんが高度な演技を披露していただきました》
チアリーダー演技


             《オレンジ色のポンポンで救命力を表現》
てアリだー救命力

                《ポンポンで世界一をお祝い》
知アリだーk世界一
         《幼年消防クラブの子供たちが制服をまとい出初式に登場》
幼年消防クラブ1

           《地震災害を想定して救出訓練が行われました》
倒壊家屋救出
【2010/01/10 22:55】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<平通武男作品展示会 | ホーム | 石川ひろたか予定候補のページ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
