スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケアハウス「豊泉家桃山台」清拭布を贈呈
☆上新田のボランテァグループ「礎グループ」の代表は12月29日上新田3丁目の「ケアハウス豊泉家桃山台」を訪問し て、古布を利用した清拭布を7ケース贈呈しました。
 施設の加藤常務理事は『古布を使った清拭布は何枚あっても多いことはなく、「特別養護老人ホーム豊泉家北緑丘」
 とも相談して使わせていただきます。皆様の真心に心から感謝します』と笑顔でお礼を言われていました。
 訪問には、太中代表から贈呈先の相談を受け橋渡しをさせていただいた私「いいだ武丸」も同席しました。

          《贈呈の清拭布の入ったケースを前に記念のカメラに》
豊泉家贈呈
太中代表・スタッフ・島谷さん・阿久根施設長・加藤常務理事・スタッフ・下村さん・スタッフ・中瀬さん
【2009/12/31 13:11】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<浮島とも子参議院議員のアンビリーバボ | ホーム | 豊中市環境展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
