スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイチ地震被災者救援募金
☆1月24日午後阪急曽根駅前にて「大阪府ハイチ地震被災者救援の会」が主催する街頭募金を公明党豊中市議会議員団9名で行いました。この募金は日本赤十字社に寄託し被災者の救援に使われます。
ご協力いただきました多くの皆様に心から御礼申し上げます。

 《岡本幹事長の呼びかけの中募金箱を手に通行される方に募金を呼びかけました》
ハイチ②

    《募金の呼びかけ前に撮った集合写真です。井上議員が撮ってくれました》
ハイチ集合写真

    《集合写真を撮ってくれた井上議員は自転車置場付近で募金を呼びかけ》
ハイチ井上
【2010/01/28 09:22】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<豊中市職教育者同友会新年互礼会 | ホーム | 礎グループに社会福祉法人福祥福祉会から感謝状が贈られました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
