スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「上野フェスタ2010」が開催されました
☆1月17日午前11時から上野小学校グランドで「上野フェスタ2010」が多くの地域の方が参加して盛大に行われました。板倉PTA会長さんより今度は獅子舞をしますので是非とのお招きにをいただき訪問しました。


    《板倉会長と3人のお父さん方が子どもたちのため練習を重ねさっそうと登場》
上野獅子舞

     《ポンがしの出来上がった大きな音と煙に子どもたちの歓声が上がりました》   
上野ポンがし

    《こま回しのコーナーでは‘真剣勝負’が繰り広げられていました》
上野コマ

    《キャンデーにクリップがつけられ磁石の付いたつり竿で見事キャッチ》
上野キャンディー釣り

      《板倉会長さんと記念のカメラに・・・大変お疲れ様でした!》
上野小板倉氏と
【2010/01/17 23:02】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<豊中地区保護司会新年互礼会 | ホーム | 成人の集いが開催されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
