スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
八戸市議会民主クラブ議員団が来豊
☆2月10日青森県八戸市議会から民主クラブ議員団11名の議員さんが視察に来豊頂きました。豊中市コミニュティー基本方針についての視察です。今日は午前9時から新聞の読み合わせ後、消防本部において「救命力世界一宣言」について公明新聞の取材が行われ公明党10人の議員全員が参加して改めて救急救命士から説明を受けました。その後急いで役所に帰り視察団に歓迎のが挨拶をしました。尚八戸市は「南部せんべい」発祥の地です!

    《歓迎のご挨拶を豊中市の概要・特色を含め紹介させていただきました》
八戸歓迎挨拶

《八戸市議会民主クラブ議員団 石橋充志視察団長さんから視察目的等のご挨拶をいただきました》
八戸石橋団長
【2010/02/11 10:20】 | 議会コーナー | コメント(0) | page top↑
<<第38回 高校生英語弁論大会の報告です | ホーム | 第88回全国市議会議長会評議員会が開催されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
