スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第88回全国市議会議長会評議員会が開催されました
☆2月9日 東京千代田区平河町の日本都市センター3F「コスモスホール」にて午後1時30分から全国市議会議長会評議員会開催されました。開会後 ①五本会長挨拶②渡辺総務副大臣挨拶③総務事務次官講演④会務報告⑤各委員会報告⑥協議事項〈決算・予算・5月26日開催の全国市議会議長会総会等〉の協議が行われました。

           《開会後挨拶をされる五本全国市議会議長会会長》
評議員会五本会長

       《東京へ向かい新幹線から綿帽子姿の富士山が迎えてくれました》
0208富士山

         《帰阪の新幹線からは夕日当たる裏側の富士が見えました》
0208夕方の富士
【2010/02/11 09:23】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<八戸市議会民主クラブ議員団が来豊 | ホーム | 第5回高校生ダンスフェスタが開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
