スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
階段に『手摺り』が新設されました
昨年5月、地域にお住まいの方か『新千里南町1丁目6番付近の千里緑地にある階段は、最近人通りも多くなり、高齢者の方も利用するため、安全のためにも手摺りを設置できないか』とのご相談を現地にて頂きました。市の「公園みどり推進課」に皆様のご要望を伝え、早急な現地調査を依頼しました。この階段は昭和45年千里ニュータウンを大阪府から移管を受けたときに引き継いだ階段で、すでに38年が経過していることから、早急な改善が必要と申し入れを行ってまいりました。昨年から業者の選定、現場測量、工場製作等の準備、本年、年明けから設置工事を行い、1月18日から正式に供用が開始されました。

    《移管から38年が経過して、皆様のご要望により階段に設置された手摺り》
南町1手摺り新設
【2008/02/06 22:10】 | ほっと・ホットニュース | page top↑
| ホーム |
