スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛍ドーム修復竣工式が行われました
☆2月18日親水水路「新豊島川」の人工せせらぎに自然回帰の「蛍の里」を設け昭和56年に人工飼育を開始し、翌57年にゲンジとヘイケの同時産卵に成功し平成元年3月、旧蛍ドームを設置しこの夏から「ほたるの夕べ」として第1回目の一般公開後行われました。〈平成21年7月新蛍ドーム着工・平成22年1月竣工〉このほど竣工式が行われました

          《市議会を代表してお祝いのごあいさつを行いました》
蛍ドーム挨拶


    《新設されたドーム前でテープカットが行われました/左側グリーンのネット》
蛍ドームテープカット
【2010/02/25 23:29】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<豊中市議会3月定例議会が開会されました | ホーム | 普天間第二小学校屋上から普天間基地を視察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
