【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊中市消防音楽隊30周年記念演奏会
2月17日豊中市消防音楽隊30周年記念演奏会が豊中市民会館大ホールにて盛大に開催されました。本来の消防業務に励みながら、非番日や休憩時間を使って練習を重ねられ、今日を迎えられたことに対して祝福したいと思います。当日は30年の歴史を顧みるかのように思い出の曲をたくさん披露していただきました。写真の白服はヤングマンを演奏中に奏者と指揮者が前に出て当時誰もが見覚えのあるY・M・C・Aの文字を表現しているところです。

《懐かしい曲を演奏しているメンバー:向かって左に人がYの字を表現している隊員》
消防音楽隊白服


《客員指揮者の竹本裕一氏の指揮で雄大な演奏をする消防音楽隊》
消防音楽隊赤服
【2008/02/18 22:14】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<第3回高校生ダンスフェスタが開催されました。 | ホーム | (新)千里文化センター「愛称・コラボ」が竣工しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
