スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(新)千里文化センター「愛称・コラボ」が竣工しました。
平成18年10月に建設工事を着手した(新)千里文化センターが出来上がり開館式が2月11日に行われました。平成14年12月議会でこの文化センターの建替えについて質問、理事者からは財政状況が好転すれば検討するとの答弁でした。その後大阪府から再整備事業についての提案があり、財政支出を伴わないで建替えができるのならと一色前市長が事業に参画を決断しました。


《開館式で挨拶をする淺利市長・この後施工担当の竹中工務店・施主の千里新都市開発・
再整備を進行管理した大阪府タウン管理財団に市長より感謝状が授与されました》
コラボ開所式市長


《屋上に設置された『太陽光発電装置の発電量が一目でわかるパネル』の前で》
コラボ電力


《千里文化センターをせんちゅうパルから撮影・・後方が工事中の50階建てのマンション》
コラボ全体パル側


《新文化センター内に開設される『豊中市・新千里出張所』のロビー》
コラボ新千里出張所
【2008/02/12 22:33】 | ほっと・ホットニュース | page top↑
| ホーム |
