スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石川ひろたか参議院議員と街頭演説会
☆8月28日午後4時10分から千里中央セルシー横で公明党街頭演説会を行いました。7月の参議院選挙大阪選挙区でトップ当選した豊中在住の石川ひろたか参議院議員を迎えての演説会となり多くの方が暑い中足を止めて来てくれました。参議院選挙後初の石川議員に大きな声援が送られました。私は司会を務め、井上和子市議会公明党幹事長のあいさつに続き石川ひろたか参議院議員が挨拶。『大混戦の選挙戦地元の皆さんの大きな力添えで大阪選挙区トップ当選ができましたまた公明党には3,000人を超える議員が全国で毎日皆様のお声を伺って市政・府政・国政へと届けています暑い中大勢の皆様に足を運んでいただきありがとうございます今後とも温かいご支援を』と語りかけ大きな声援をいただきました。


             《街頭演説会の司会進行を行いました》
石川0828③

             《井上和子市議会公明党幹事長の挨拶》
石川⑪

  《選挙後初めての地元での街宣車からご挨拶を行う石川ひろたか参議院議員①》
石川0828⑤

  《選挙後初めての地元での街宣車からご挨拶を行う石川ひろたか参議院議員②》
石川②0828

《この日街宣車を5か所の街宣場所に移動し、街宣車のそばで旗を持つ弘瀬源悟議員》
石川0828⑦

《暑い中足を止めて聞いていただいた皆さんにお礼と今後のさらなるご支援をお願い》
石川街宣0828①


【2010/08/29 22:28】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<『ラ ミュズック マルシェ せんり2010 』 記者会見 | ホーム | 永寿園納涼盆おどり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
