スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敬老の集いが開催されました
☆9月18日豊中市「敬老の集い」が行われ地域の3小学校1中学校1地域会館の5会場に寄せていただき「敬老の日」のお祝いと夏の暑さに負けずに秋のおいしいものを食していただきお元気にお正月をお迎えいただきますよう願いを込めて訪問しました。当日は例年になく暑い日ざしの中での開催であったため、市社会福祉協議会から各会場に氷柱が届けられ会場に思わぬ涼が出現して参加者に笑顔がこぼれていました。

《地元新田地区敬老の集いは新田南小学校で新田小学校校区と合同で行われました
                      挨拶をされる上新田地区福祉委員会の奥井晃一会長》
新田敬老奥井

  《新田南小学校4年生による「リコーダーの演奏」からプログラムがスタートしました》
リコーダー


【2010/09/26 05:29】 | 今日のシャッター | コメント(0) | page top↑
<<石川ひろたか参議院議員が党総支部正副支部長会に出席 | ホーム | 決算説明書勉強会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
