【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第59回豊中市戦没者及び空爆犠牲者追悼式
☆10月1日第59回豊中市戦没者及び空爆犠牲者追悼式が市民会館大集会室で厳かに執り行われました。戦火に倒れた御霊の安らかたらんことを思い全員で黙とうを捧げました。戦後65年が経過した今でも遺族の方の悲しみは計り知れないものがあります。参加された遺族の方たちも齢を重ねられ、恒久平和の実現を一時も早くとの思いを改めて決意いたしました。国家斉唱・黙とうの後主催者・来賓・遺族会から哀悼の辞が奉読され全員で献花を行いました。尚豊中市では参列者が高齢になっていることから体調に配慮して終戦記念日でなく十月初旬に開催されています。

               《各種団体・一般参加者の献花前の祭壇》
追悼式?
【2010/10/02 00:13】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<市立新田小学校運動会 | ホーム | 九月定例議会が閉会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
