スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝 ご卒業おめでとう豊中市立41の小学校で卒業式が挙行されました
暖かい春のような穏やかな日差しの中で新田南小学校から107名の卒業生が巣立って行きました
校歌「新しい風」のなかに ‘遠い宇宙のかなたから 青い地球が見うるだろ 大きな夢も映るだろ 新しい風よ みんなの心を伝えておくれ この輝きを この豊かさを 宇宙の友だちに‘ とあるように「大きな心で世界をそして宇宙を舞台に活躍していただきたいと思いました。ご卒業おめでとう!

《将来の夢を元気いっぱい発表する卒業生》
将来の夢を元気に発表する卒業生


《校長先生が卒業生に温かいはなむけの祝意の言葉を送られました》
新田南吉田校長


《担任の先生はじめ教職員に御礼のことばを伝える卒業生》
新田南卒業式子供たち


【2008/03/19 22:20】 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |
