スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成21年度文教常任委員会の決算委員会
☆10月13日午前10時から平成21年度豊中市各経済歳入歳出決算認定についての常任委員会が開かれました。委員会は所管する「子ども未来部」と「教育委員会」があるため第一部(前半)を「子ども未来部」第二部(後半)を「教育委員会」に対する質疑を行いました。小職からは第一部①保育所の安全確保のための耐震化について②保育所に協力されるボランティア活動について③保育所の給食について④保育所待機児童解消について⑤青年の家いぶきの科学展示ホール再開について⑥高校生ダンスフェスタの取り組みについて・・・第二部①中学校の少人数学級と成績向上について②不登校児童生徒といじめや暴力行為について③学校配当予算について④学校問題解決支援事業について⑤学校図書館の充実について⑥公民館および体育施設の貸出時間区分の見直しについて⑦市立図書館の図書購入について・・・の合わせて13項目について質問をしました。委員会では委員長と他一名を除く7人の委員が質問、小職は6番目に質問。討論の後起立採決の結果、賛成多数で当委員会に審査付託された事項についての決算を認定することが決定しました。終了は午後7時38分でした。

        《委員会で行われる質問時の様子(参考)・・・委員会終了後に撮影》
1010決算大
【2010/10/19 22:27】 | 議会コーナー | コメント(0) | page top↑
<<新田南公民分館市民体育祭 | ホーム | 安全パトロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
