【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新型手摺りが設置されました
『新千里南町3丁目の階段に手摺りを設置してほしい』とのご要望を頂きました。
市担当部署に要望を伝え現地確認後、設置可との返事。
8月末までに手摺り部分が二段で背の高さにより使い分けができる新型の手摺りが設置されました。
地域の方から『安心して昇り降りができるようになりました』との笑顔の声が届きました。
今後も皆様のご要望実現に向けて『安心・安全・笑顔のまちづくり』を推進してまいります。

≪手摺り設置後の階段≫

1.jpg


≪新型二段式手摺り≫

2007_0916_1220201.jpg
【2007/09/01 22:01】 | ほっと・ホットニュース | page top↑
| ホーム |
