スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊中市箕面市養護老人ホーム組合議会
☆11月1日13:00豊中市役所議会委員会室において豊中市箕面市養護老人ホーム組合議会臨時議会が開催されました。組合の設立は昭和38年12月で現在の建物は昭和60年に建てられました。建物の老朽化が進み居室が二人部屋のため施設の更新が必要な時期になっています。ここ数年有識者による「あり方検討委員会」を立ち上げ未来構想を検討していただきました。その最終報告書には、現状の組合立を目指す豊中市と民営化を目指す箕面市との見解が一致しなかったため両市の案が併記される形になりました。10月26日付で箕面市から一部事務組合解散のための協議開始の申し入れ書が提出され、その内容について議会終了後に懇談会として質疑応答が行われました。

            《一部事務組合立の養護老人ホーム永寿園のしおりから》
永寿園
【2010/11/04 05:15】 | 議会コーナー | コメント(0) | page top↑
<<教育表彰式及び豊中市青少年指導者表彰式 | ホーム | 東京スカイツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
