スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
履正社高校の校旗が甲子園球場に初めて翻りました。
23日11時5分選抜国高野球大会第二日目の第二試合が開始されました。2月5日出場報告に来庁『必ず応援に行きます』と約束の握手をして送り出した選手がグランドの緑に映えて大きく見えました。試合は延長10回裏にさよならゲームで甲子園出場3回目にして初めて校旗がバックスクリーンに翻りました。このナインには豊中市立中学校出身者が3人いて元気なプレーを見せれくれました。『なんとしてもまず一勝』を合言葉に選手そして応援をするものの願いが結びついたときでした。
バックスクリーン


《勝利チームの定席から校歌をうたいつつ校旗の掲揚に臨む『甲子園一勝を手にした選手』
校旗の掲揚


《真心の応援団に整列して挨拶する選手たち》
応援団へ挨拶

【2008/03/24 13:48】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<3月定例議会で平成20年度予算が成立しました。 | ホーム | 山下栄一参議院議員と街頭演説会を行いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
