スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
履正社高校2回戦で聖望高校に惜敗
甲子園で2勝目を目指した履正社高校は大会7日目の28日第二試合に出場し熱戦を繰り広げました。前半での点差を7回に6連続ヒットで4点をとりましたが5対7で埼玉聖望高校に惜敗しました。
試合終了後のインタビューで吉田主将は「弱いチームなので練習を重ね夏を目指したい」と謙虚に語って決意を新たにしていました。一回戦に続き二回戦では劣勢の中でも相手チームに「エールを送ります」との応援団長の呼びかけにスタンドの全員が聖望高校にエールの手拍子を送りました。大阪のチームとして試合には負けましたがともに戦った相手チームへの思いやりの心を忘れない履正社高校のナイン心からエールを送ります。  フレーフレーリセイシャ!  フレーフレーリセイャ!

《7回表の6連続を含め14のヒット記録が残るスコアーボード》
甲子園第2戦


《応援席前に整列して感謝の御礼をするナインたちに惜しみない拍手を送る応援団》
応援団~惜しみない拍手
【2008/03/28 22:18】 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |
