【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とよなか市民環境展2010が開催
☆12月10日・11日の両日豊中市民会館で「ふるかえって見よう これまでの環境 これからの地球」をテーマに10日は小学生が多く参加して行われレ他とのことでした。11日に会場を訪問し、先ず目についたのペットボトルのキャップで描かれた環境展のイメージ画そして枯葉を堆肥にするメッシュバック・豊中市マイバック推進協議会のコーナーではマイバック普及状況等を伺いました。そしていつも笑顔で活躍されている「赤ちゃんからのESD・陶器とりかえ隊」のコーナーをなどを拝見いたしました。



            《枯葉から堆肥を作るメッシュバック》
2010_1211_103458落葉

         《豊中市マイバック推進協議会の皆さんとハイポーズ》
2010_1211_105726マイバック

      《重い陶器を携えて市内各所を笑顔で啓発活動される陶器とりかえ隊》
2010_1211_110736陶器とりかえ隊
【2010/12/13 22:39】 | 今日のシャッター | コメント(0) | page top↑
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | エコラボバス出発式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
