スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山下栄一参議院議員と街頭演説会を行いました
3月22日16時より千里中央セルシー前にて山下栄一参議院議員と街頭演説会を行いました。司会挨拶の中で2月11日開館された(新)千里文化センター『コラボ』について《旧文化センターの土地を売却した代金で建物を建て自転車駐車場整備を行い尚5億2千7百万円の剰余金が生まれたことを報告させていただきました。山下参議院議員から国会報告が行われ2月28日に衆議院から参議院に送られた平成20年度予算案について参議院で審議が行われないまま時間が経過している現状や日銀総裁人事不同意といった参議院での野党多数のねじれ現象について報告があり公明党として粘り強く橋渡し役をしていきたいとの決意を述べられました。街頭演説会には井上和子市議・弘瀬源悟市議も一緒に参加しました。

《挨拶と司会をさせて頂きました:左から いいだ・山下参議院議員・井上議員・弘瀬議員》
山下栄一セルシー街宣20,3,22
【2008/03/22 20:47】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<履正社高校の校旗が甲子園球場に初めて翻りました。 | ホーム | 祝 ご卒業おめでとう豊中市立41の小学校で卒業式が挙行されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
