スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロシアこども絵画展が在大阪ロシア総領事館にて開催されました
4月2日午後2時から豊中市緑ヶ丘のロシア総領事館で「ロシア子ども絵画展」のオープニングセレモニーがありました。子どもたちによるピアノ演奏・バイオリン演奏・民謡及び日舞の披露の後、吉田豊中市人権文化部長・藤本日ロ協会理事長・安藤 岬画伯・地元自治会の岡本会長・出品された子ども代表・・プロホロフ総領事・地域の子ども代表による華やかなテープカットが行われ全員で展示作品を鑑賞しました。

《華やかにテープカットが行われました》
ロシア子ども絵画展テープカット

《総領事を先頭に参加者全員で絵画を鑑賞》
ロシア子ども絵画展様子
【2008/04/03 22:29】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<南丘小学校に38回目の手作り雑巾を贈呈〔南町つくしの会〕 | ホーム | 履正社高校2回戦で聖望高校に惜敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
