スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第60回「日露サロン」が在大阪ロシア連邦総領事館で開催されました
4月4日18時30分在大阪ロシア連邦総領事館を会場に「第60回日露サロン」が開催されました。中川会長・プロホロフ総領事の挨拶の後、60回を記念して群馬交響楽団主席チェロ奏者のレオニード・グルチン氏が奥様のピアノ伴奏でグリンカの「別れ」・ルービンシュタインからショスた子タコビッチまでロシアの有名な楽曲を11曲も演奏していただきました。演奏終了後に開催されていました「ロシア子ども絵画展」の展示を鑑賞後、総領事館の庭に出て満開の枝垂桜とソメイヨシノをバックに懇親会がもたれました。

《第60回の開催を祝して抱負と御礼の挨拶をされる中川会長》
第60回日露サロン中川会長挨拶

《60回の開催は還暦に当たるがまだまだ時間がかかるとユーモアを交えて挨拶をされる総領事》
日露サロン総領事挨拶

《素晴しいチェロの演奏をされるレオニード・グルチン氏とピアノ伴奏されるユリア・レヴ夫人》
日露サロンチェロ

《元衆議院議員の近江巳記夫氏と絵画展を企画されたシャトレナ・インガ先生》
日露サロン〇〇先生絵画展


《枝垂桜の前で中川会長と》
日露サロン中川会長庭

《枝垂桜の前でプロホロフ総領事と》
日露サロン総領事

《枝垂桜の前で素晴しいチェロ演奏を披露していただいたレオニード・グルチン氏と》
日露サロン庭チェロ


【2008/04/05 08:00】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<「第一回千里音楽・文化人の集い」が盛大に開催されました | ホーム | 南丘小学校に38回目の手作り雑巾を贈呈〔南町つくしの会〕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
