スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「第一回千里音楽・文化人の集い」が盛大に開催されました
4月5日18時から「千里音楽・文化人の集い実行委員会」の呼びかけにより第一回の集いが開催されました。集いの趣旨は《ニュータウンと謳われたこの町も45年の歳月を積み重ねこの町が将来魅力的な町として発展するため、世界の共通語といえる「音楽」を媒介に交流を促進するため企画され、音楽を心から愛する発起人を中心にクラシックやジャズ、シャンソン、ポップス、フォーク、民族音楽等のジャンルを超え、おんがくかと支援者が行政や音楽文化団体と連携を保ちながら、ヨーロッパのようなお洒落な「音楽だおれの町」となり「音楽特区」へと変貌していけるよう活動を進められる》とのことでありました。集いの中で「千里にオペラハウスを」との夢の実現も不可能ではないのではないかとの声もあり大いに期待が膨らむ集いとなりました。

《挨拶に立たれた発起人代表:関西合唱連盟の日下部会長》
千里音楽・文化人 日下部代表
《挨拶に立たれた発起人代表の阪口吹田市長》
千里音楽文化阪口市長

《基調講演をされた発起人代表の中村大阪音楽大学学長》
千里緒bbが区分化中村大阪音楽大学長

《発起人を代表して挨拶と乾杯をする淺利豊中市長》
千里音楽乾杯淺利市長
【2008/04/06 22:45】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<市道《上野新田線》の新千里南町3丁目東側の歩道再舗装等が完了しました | ホーム | 第60回「日露サロン」が在大阪ロシア連邦総領事館で開催されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
