スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新田南小学校卒業式
☆3月18日豊中市立新田南小学校で卒業式が行われ121名の卒業生が旅立ちました。平成17年4月体育館に用意された小さなパイプいすに腰掛け足が床につかなくぶらぶらしていた子どもたちが立派に成長した姿で卒業式を迎えました。この6年間での成長の姿に驚くばかりの感動をしました。式では中学校での抱負や将来の夢などを披歴してその後園田校長先生から卒業証書を一人ひとり受け取りました。園田博校長先生から『みんな勇気と元気を持って夢魔れてきた。それは使えば使うほど増えていく』〈要旨〉話があり中学校での活躍を期待する激励がありました。

           《誇らしげに正門に掲げられた卒業式の立て看板》
新田南卒業式①

          《園田博校長先生からはなむけの言葉が送られました》
新田南卒業式校長

      《6年間の思い出をみんなで協力して語り在校生に後を託す卒業生》
新田南全員
【2011/03/23 23:59】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | しんでん幼稚園保育修了式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
