スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
市道《上野新田線》の新千里南町3丁目東側の歩道再舗装等が完了しました
舗装の傷みが著しく改善の要望を多く頂いてまいりました市道《上野新田線》東側の再舗装とバリアフリー化(点字ブロック・安全柵)工事がこの4月に完了しました。
地域の皆様から《大変歩きやすくなった・要望したことを実現してくれありがとう》といった多くの笑顔の声が届いています。
尚、西側部分については本年度にバリアフリー化工事を行いますのでよろしくお願いいたします。

《つばき橋から二ノ切公園方面を撮影・右側が今回工事が完了した東側》
南町3丁目市道


《傷みが激しかった「南町三丁目」バス停付近》
2005_0331_南町3丁目歩道傷みサイズS


《今回の工事で再舗装と点字ブロック及び安全柵が設置されました》
P1020909.jpg

《設置された安全柵》
P1020910.jpg



【2008/04/15 21:47】 | ほっと・ホットニュース | コメント(0) | page top↑
<<「南町1丁目公園」にご要望の「幼児用遊具」が新設されました | ホーム | 「第一回千里音楽・文化人の集い」が盛大に開催されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
