スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上新田4丁目府道側道の補修工事が行われました
☆4月26日府道 吹田箕面線 上新田4丁目付近の側道の補修工事が行われました。
4月14日にご要望を伺い現地の状況を写真撮影し、府道の側道のためやえがし善幸府議会議員へ15日朝メール送信して現地調査及び補修工事の依頼をさせていただいた案件です。府議会議員依頼から11日目で応急処置がされました。関係者の皆さんありがとうございました。喜びの笑顔の声が届きました。

      《傷みが激しく自転車が安全に走行できないので補修をとリクエストされこのたび工事が完了した現場》
シルク前舗装工事

              《傷みが激しく自転車のタイヤがはまると危険な状態だった工事前の現場》
シルク前?

                    《側道より先に歩道部分の再舗装工事が完了しました》
シルク歩道工事

                       《四角形に傷んだ歩道部分周辺》
シルク前?
【2011/04/28 06:05】 | ほっと・ホットニュース | page top↑
| ホーム |
