スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「南町1丁目公園」にご要望の「幼児用遊具」が新設されました
昨年、地域の方から『孫が遊びにきて公園に行っても幼児用の遊具がないので是非整備ほしい』とのお話をいただきました。さっそく公園の状況を確認、鉄棒・砂場・小動物固定遊具があるもののお孫さんが喜こぶような遊具はありませんでした。市の公園みどり推進課に遊具の配備計画の確認とともにこの地域に4つある公園の役割等について協議を行いました。そうした中で昨年要望を頂きました南町1丁目公園にこのたび前後に動く色鮮やかな黄色の飛行機と赤色の自動車の形をした[乗り物]型のかわいい遊具が2基設置されました。現地を訪れた日も近所の子どもたちが元気に仲良く遊んでいました。

《新たに設置された遊具の確認のため現場視察を行いました》
遊具2

【2008/04/23 22:52】 | ほっと・ホットニュース | コメント(0) | page top↑
<<『こどもの日』に白浜府本部代表・山下副代表・浮島副代表が千里中央で街頭演説会を開催 | ホーム | 市道《上野新田線》の新千里南町3丁目東側の歩道再舗装等が完了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
