スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山本かなえ参議院議員《経済産業大臣政務官》が箕面市で街頭演説会を開催
5月31日午後、山本かなえ参議院議員《経済産業大臣政務官》が八重樫善幸府議と箕面市内3ヶ所で街頭演説会を行いました。5月24日付の公明新聞紙上で8月24日投票の箕面市議会議員選挙の公認発表が行われた《まき原 繁 箕面市会議員・西田 隆一 箕面市会議員・たしろ 初枝箕面市会議員》の各地元でご挨拶を行いました。小職は各会場に先回りして車両停車場所の確保と写真撮影を担当しました。
箕面街宣山本牧原



実績を中心に力強く訴える《まき原 繁 箕面市議会議員》
20,5,31箕面牧原議員

箕面駅前で元気いっぱい訴える《西田 隆一 箕面市議会議員》
箕面西田議員街宣

カルフール南側で山本香苗参議院議員とともに議会報告をする《八重樫 善幸 大阪府議会議員》
箕面八重樫カル

【2008/06/30 22:17】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<平成20年度第一回豊中市伊丹市クリーンランド議会臨時会が開会 | ホーム | 泉丘公民分館の市民体育祭に参加しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
