スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成20年度第一回豊中市伊丹市クリーンランド議会臨時会が開会
豊中市伊丹市クリーンランド議会が6月24日午後2時より本年度第一回臨時会として招集されました。
今回付議された議案は
(1)議長の選挙
(2)副議長の選挙
(3)監査委員選任の同意を求めることについて
(4)専決処分の報告について
の4議案が審議されました。また各議員の議席の指定が行われました。

《本年度のクリーンランド議会議長に選出され議事の進行を執り行いました》
クリーンランド①20,6,24

議会終了後、懇談会が行われ理事者より本年度末に事業者の選定に入る「リサイクルセンター」整備事業の方針等が説明され、7月22日~23日に予定されている視察先の説明が行われました。
「リサイクルセンター」整備の事業者決定という大事な年であるため禍根を残さない様に各議員さんの協力を得てしっかり議論を深めて行くことを改めて決意いたしました。
【2008/07/08 10:08】 | 議会コーナー | コメント(0) | page top↑
<<公明党豊中政策懇談会を開催 | ホーム | 山本かなえ参議院議員《経済産業大臣政務官》が箕面市で街頭演説会を開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
