スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山本かなえ参議院議員と街宣活動
8月9日(土)16:40千里中央セルシー横にて『山本かなえ参議院議員、八重樫善幸府会議員』と共に『井上市議、弘瀬市議そして飯田』の3人が加わり5人で街宣活動を行いました。

《『地方議員と一体になって長寿医療制度の改善に取り組み大きな成果を残した。生命・生活・生存を守るために市会・府会・国会議員がいつでもこのように連携をとれる日本の唯一のネットワーク政党が公明党です』と力強く訴える山本かなえ参議院議員》
山本街宣20,8,9


【2008/08/12 13:26】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<インターネットで本会議のライブ中継が開始されました。 | ホーム | 公明党豊中政策懇談会を開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
