スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横断歩道が設置されました。
昨年6月新千里南町三丁目にお住まいの地域の方との安全対策等の意見交換時にご要望をいただいた『桃山台グランドマンションD3棟前の市道新千里1号線と二ノ切桃山台線の合流点に横断歩道が設置されていないので設置してほしい』とのご意見をうかがい八重樫善幸府議会議員と現場を確認、豊中警察に安全対策として横断歩道の設置を要望しました。8月6日に警察から八重樫府議に「桃山台駅バリアフリー化工事に伴う連絡橋設置工事のための自転車置き場移転に伴う工事がありその時に設置することになりました」との連絡が入り昨年11月に供用開始されました。
南町三丁目横断歩道設置20,11,30
《新千里南町三丁目自治連絡協議会・上田会長と12月8日に現地確認》
桃山台グランドD1前横断歩道上田会長


【2009/01/06 22:46】 | ほっと・ホットニュース | コメント(0) | page top↑
<<電気自動車が市役所にやってきました | ホーム | カーブミラーが設置されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
