スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第65回日露サロンが在大阪ロシア連邦総領事館で開催されました
☆4月2日在大阪ロシア連邦総領事館で第65回日露サロンが開催されました。はじめに中川和雄日露サロン会長のご挨拶に続き、プロポロフ総領事からいつものように流暢な日本語でサンクトベテルブルグ市との姉妹都市30周年を迎え記念植樹が中庭で行われることが発表され大阪市とサンクトベテルブルグ市との友好交流が一層深まる様にとのご挨拶がありました。その後ロシアの民族楽器のドムラの演奏と歌が田所アイサさん田所俊一さんから披露され来場者から大きな拍手が送られました。会場を中庭に移して記念植樹と枝垂れ桜の花が咲く中、大阪市理事者の乾杯の音頭で観楼会が始まりました。

《大阪市とサンクトベテルブルグ市姉妹都市30周年を讃えるイワン・V・プロポロフ総領事》
ロシア総領事
   《第65回日露サロン開会のあいさつをされる元大阪府知事の中川和雄会長》
ロシア中川会長

《ドムラ‹3スチール弦の弦楽器>の演奏とピアノ伴奏と歌を披露してくれた田所夫妻》
ロシア演奏

 《奥さんでドムラ奏者のアイサさんが持っている民族楽器ドムラを紹介する田所氏》
ロシアドむら

  《大阪市とサンクトベテルブルグ市姉妹都市30周年を記念し総領事館の中庭にソメイヨシノの十年木が記念植樹されました》

DSC_0339.jpg

   《お暇の前に中川会長、総領事、サンクトベテルブルグ市の代表とカメラに》
DSC_0355.jpg
【2009/04/14 22:43】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<新田南小学校通学路に待望の『押ボタン信号機』が設置されました | ホーム | 『手塚治虫』氏が講演中の貴重な写真をお借りしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
