スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から学校再開・元気な子どもたちの声が!
☆インフルエンザの影響で5月18日から学校閉鎖となっていました豊中市立の小中学校の授業が25日再開されました。地元の新田南小学校の登校状況を確認して元気な子供たちの声を聞いて安心しました。

  〈地域安全推進委員さんとともに集団登校をする子どもたち〉
新田南525登校全体
          〈児童一人一人に声をかけ迎える園田校長先生〉
新田南525校長アップ
【2009/05/25 20:16】 | 今日のシャッター | コメント(0) | page top↑
<<グループ内の公明新聞購読数が467部になりました。 | ホーム | 定額給付金消費拡大キャンペーンが開幕しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
