スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
市議会5月定例議会で議長に選出されました
☆平成21年5月定例議会が5月15日招集開会されました。初日は定額給付金消費拡大キャンペーン等の費用専決処分の承認等と議長の辞職および議長選挙に入りました。
本会議2日目の20日投票により不肖私が豊中市議会第71代議長に選任されました。
円満な議会運営とともに市民福祉の向上・市政の発展のため力を傾注していく決意を固めました。

  〈選任後に議長就任のあいさつをさせていただきました(豊中市ホームページより)〉
議長就任あいさつ5月20日

      〈議長職務を行われた井上副議長と交代する(豊中市ホームページより)〉
議長交代


  〈議長席において副議長の辞職および選挙を議事進行(豊中市ホームページより)〉
議長交代 2


〈本会議3日目の5月22日の議事進行を行い副議長の選挙を行いました(豊中市ホームページより)〉
議長職務5月22日
【2009/05/22 22:56】 | 議会コーナー | コメント(0) | page top↑
<<定額給付金消費拡大キャンペーンが開幕しました | ホーム | せんりこどもカーニバルが晴天の下開催されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
