スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡町・桜塚商店街の定額給付金消費拡大キャンぺーン締めくくりの大抽選会に
☆7月20日午前11時30分から岡町・桜塚商店街が5月23日から抽選券付きプレミア商品券4,000円分を3,500円で2,000組を販売されその抽選会に淺利市長・大塚代議士とともにお招きいただき、市長は特等の薄型テレビ・大塚代議士と私は1等の電動自転車の抽選をさせていただきました。

《大抽選会の開始に際して紹介していただきました》
抽選会市長いいだ大塚

《市長の後、電動自転車の抽選をしました》
抽選模様

《5月23日キャンペーン初日の販売風景「ガラガラ抽選機と後方で応募券に氏名等を記入」》
岡町商店街2


☆抽選会はトリプルチャンスとして行われました。発売時にガラガラ抽選機によるハズレなしの抽選があり、商品券購入で500円得・ガラガラ抽選・今回の大抽選会とトリプルチャンスの生活応援セールが行われました。今回の定額給付金の消費拡大キャンペーンに参加していただいた各商店街の皆さま方のご尽力に敬意を表しますと共に今後も市内商店街の活性化を推進していきたいと決意しました。

      《大抽選会の準備を整え開会を待つ澤田商店街振興組合理事長》
抽選会理事長

      《3等の魚沼産コシヒカリの抽選役の子どもたちのお手伝いをしました》
抽選会子供
【2009/07/20 22:37】 | 今日の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<姉妹都市サンマチオ市親善少年野球チーム遠征激励の集い | ホーム | 佐藤茂樹衆議院議員と千里中央で街宣活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
